忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

品出しするものが多くて大変だった
今日は品出しや仕上げがメインでした。
キッシュを焼く準備をしたり、たくさんのコロッケコッペやチキンカツコッペを作ったり、
チョコミルフィーユにコロネ、クインシューなど他にもいろいろ作りました。
ピザが焼けたらピザを詰めて、商品が焼けたらそれも出して…と、だんだん作業が追い付かなくなり、
天板の掃除もしてる暇がなくて大変な山になってしまいました…。
休憩に入る前に1山半の大量の天板を掃除したのですが、たぶん1時間弱くらいかかってたと思います…!
流石にきつかった…!
休憩をはさんで午後は品出しをしつつ雑用という感じでした。
洗い物もすれば揚げ物もして、品出ししてクインシューの仕上げとパック詰めをして、マフィン出して、
天板掃除して、最後にレジに少し入ってレジ応対とちょっとだけスライスという感じでした。
スライスといってもお客さんに頼まれた分とその残りだけですが、
夕方になって急に人が増えてレジ応対の時間が結構あったので、
レジ応対とスライスだけで時間いっぱいという感じでした。
途中どうなるかと思ったけど最後時間に余裕が出たので、しっかり定時で上がることが出来ました。

明日はロングを頼まれたので、明日も今日と同じくらいの帰宅時間になるかなーと思います。
PR

コメント

コメントを書く