忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れて眠い
今日も忙しかったです。
朝のうちは品出しをして、そのあとレジに入ってレジ応対と袋詰めを主にしていました。
袋詰めはだいぶ順調に行っていたのですが、11時以降、
お客さんが増えてきてからはやっぱり間に合わなくなりました…。
あとスコーンを袋詰めすれば終わりだったんですが…!
小さなコロネやドーナツなどを詰め合わせるセレクションが地味に面倒&時間がかかるんですよね…!
終わらせられると思ったんだけどなー。
休憩の後はずっとレジでした。
スライスは食パン3種類をやりました。フランスパンはやってくれていました。
レーズンブレッドと、ブルーベリーのマーブルブレッドの半分カットもしました。
一通り終わって手が空いたので、そこからは袋詰めを始めました。
ここまで順調に進むのはなかなかないので、何をすればいいのかちょっと戸惑いました。
計り物があればそっちをやる方がいいそうですが、基本的には袋詰めを進めていくとのことでした。
時間通りに帰れたので良かったです。
明日も同じような流れになると思いますが、どちらかといえば中で仕上げとか品出しとかする方に回りそうです。
PR

コメント

コメントを書く