忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も失敗ばかり
今日はドーナツ14日目でした。
今日は朝から失敗ばかりで怒られてばっかりで、泣きそうになりながら仕事をしていました…。
というか帰りにトイレで涙が出てきてしばらく出られない状態になりました…。
目が赤くなってるの見られたくないしね…。
値札をつけるときに値段を間違えたり、ホイロの掃除が遅かったり、上だけ掃除して下を忘れたり…。
結局仕事も大幅に遅れて14時近くまでかかってしまったし、1日辛かったです…。
毎日毎日忙しいし失敗して怒られてばかりで、仕事が楽しくなくなってきています…emoji
今の仕事、自分には向いていない気がするよ…。
PR

コメント

コメントを書く