忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人でバタバタしてた
今日は朝からバタバタして、そのままずっとバタバタしっぱなしでした。
品出しとレジを一人でやる日だったのですが、
月曜日で売り場が大きく変わる日でただでさえ準備に時間がかかるのに、
いろいろありすぎてだいぶ時間がずれ込んでしまいました…。
喫茶室の床はベタベタだし給茶機の前はびしょびしょで、モップがけをする羽目になったし、
昨日のイギリスパンに値札シールがついていなかったり、値段の消し忘れで月金サービスに対応できていなかったりで、
袋詰めからやり直して商品シールも値札シールも全部貼り直しになったり、勘弁してほしいです…;;
本来やらなくていい仕事のせいで仕事がずれ込んで、商品の品出しにはいれたのが開店15分前で、
開店時間の9時までに出さなければならない商品を超特急で準備して何とか出しました。
そのあとも品出しと仕上げとレジ応対に追われて息つく暇もなく、天板掃除もままならず、
12時にレジの子が来るまで全部を一人で必死に回してる状態でした。
12時に来ても天板が多すぎて掃除に時間がかかり、その間も新しい商品が出たりして時間を取られ、
帰る前のクリーム準備にも時間を取られ、上がったのは残業扱いにならないギリギリの時間でした。
バタバタしすぎてやるべき洗い物もできなかったし、もうクタクタです…。
朝の事がなければもうちょっと余裕をもって作業できたんだけどな…!

午後はちょっとビルダーズ2をやりました。
緑の開拓地をとりあえずやりたいところまで開拓して、次の島のオッカムル島に行きました。
母と妹はほとんど終わってるみたいですが、私はようやく始めたところです。
ゴルドンの頭だけ石から銅に変わったところです。
母と妹がやってるのを見てるので何をするのかはだいたい知っていますが、
細かいところは知らないので、そういうところも楽しみながらやってこうと思います。
PR

コメント

コメントを書く