忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くたびれて午後は何もしなかった
今日は半日の日でした。
午前中いっぱいは雨という予報だったのであんまりお客さん来ないかなと思ったら、
思ってたよりも結構来てて忙しかったです。
レジと品出し一人だったので、あっちやったりこっちやったり割とバタバタしてました。
どちらかといえば品出しメインでやっていました。
天板を掃除するタイミングがなかなかつかめなくて、ちょっと山になってしまいました。
12時にレジの子が来てからは中の作業に集中できてだいぶ作業が進みましたが、なかなか忙しかった…!
帰るときにゴミ捨てに行ったらしっかり晴れててびっくりするぐらいの青空でした。
天気予報だと帰る時間くらいまで雨かと思ったけど、割と早いうちにやんでたみたいですね。
どおりでお客さんが多かったわけだ…。

午後はなんかやる気が出なくて何となく過ごして終わりました。
明日は何かしたいなー。
PR

コメント

コメントを書く