忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかバタバタ忙しかった
今日は半日の日でした。
昨日と比べれば静かな日でしたが、それでもお昼近くになるとだんだん作業が追い付かなくなりました。
品出しとレジを一人でやっていましたが、10時半くらいまでは品出しも袋詰めも順調に進んでいました。
でも11時を回ってフランスパンが出始めたころにお客さんも多くなってきて、
あっちやったりこっちやったり追い付かなくなってきた感じでした。
12時にひとり来るはずだった人が、来るには来たけど調子が悪くてすぐに帰ってしまって、
一人足りない状態で13時までやっていたので、品出しが中途半端になり、
補充も追いつかず、レジは応対しなければならず、トレーやトングの洗浄と補充も手が回らなくなり、
13時に帰るまでの1時間くらいの間は特にバタバタしていました。
なんかバタバタしたままあがってしまったような感じでした。

午後は白猫をやっていました。
モンストコラボの白き覇者の塔をやっていました。
31階からは一人ではどうにもならなくなってきたので、ランダムマッチでやってみることにしました。
何度かやってるうちに、クリア後の称号を付けた人と当たり、その人のおかげで先に進むことが出来ました。
その後は一人でできるところは一人でやり、無理だったところはひたすらランダムマッチでやりました。
同じキャラでやっても結構運に左右される部分が多かったので、
その時の運と当たる人のタイミングかなという感じでした。
なんとか39階まで登り、次が最後の40階です。
黄泉とヨモツイクサのようですが、勝てるかどうか…!
でも勝てれば称号が貰えるので、頑張ってみようと思います。
PR

コメント

コメントを書く