忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひたすら仕事の内容のまとめをしていた
今日はお休みでした。
明日がドーナツ一人の日なので、明日までに何とかドーナツの内容のまとめを終わらせたくて、
朝からずっとまとめ作業をしていました。
出庫と油掃除の仕方についてを清書するだけで午後までかかってしまった…!
そのあと品出しノートの仕切りをラミネートインデックスの数に合わせて6色に調節して、
インデックスシールをラミネートの物にすべて貼り替えました。
この作業が結構な時間かかったんですよね…!1時間以上かかったかもしれない。
仕切りの数を調節するためにいくつか仕切りを抜いたので、
それをドーナツのノートに転用しつつ、足りない分の仕切りを新しく作りました。
そしてインデックスシールを貼り、完成しました。
朝の7時半から始めて、終わったのは夜の21時、結局丸一日がかりの作業になりました。


こんな感じになりました。
赤い方がドーナツ用のまとめノート、黄色い方が品出し用のまとめノートです。
上の見出しで見たいカテゴリを選んだあと、右の小さな見出しで細かくページをきめる、というような使い方になります。
いきなり右から選んでもいいのですが、それだとちょっと開きづらいです。
まだ全然覚えきれていないので、このノートがないとたぶん何にもできないと思います…!
ひとまず内容はまとまったし見やすくもなったので、これで明日は何とかなると思いたい…!
PR

コメント

コメントを書く