忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半日でした
今日はロングでとお願いされていましたが、今まで休んでた人が来れるということで、
元の時間である半日勤務に戻りました。
お昼の12時にレジの人が来るまでは一人で品出しとレジをやっていました。
今日からビンゴカードの配布が始まったので、配るものが増えてちょっと面倒になった…!(ぁ
本来ならそんなに忙しくないはずですが、やっぱりお昼近くなると忙しくなりました。
特にお昼ごろには商品がぎっちり並んでいて、
それなのにフランスパン各種は出さないといけないので、場所の確保にとても悩みました…。
お客さんも一斉に来るし、かなりバタバタしてました。
レジの人が来てから多少落ち着きましたが、それでも補充とか品出しとか洗い物などに追われて忙しかったです。
今日はほぼ時間通りにあがれたので良かったです。

お昼ご飯は職場のパンを買って食べました。
できるだけ今まで食べたことがないものをと思って買ってきました。
大体いつも好きなもの食べちゃうんですよね…!味を知る意味でもいろいろ試してみないとね。
そうはいっても、フランスパンとかは普段食べないからちょっと買いづらいですけどね…。
食事というよりはおやつみたいなものも結構あるから、食事の時に買おうとすると結構組み合わせに悩んだりします。
今日はあんドーナツとチーズハムパンとパリパリ豚まんを食べました。
さすがパリパリ豚まん、めっちゃパリパリしてた。

明日はドーナツ研修最終日です。
そのあとは一人でやることになります。不安しかない…!
PR

コメント

コメントを書く