忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとずつ仕事に慣れてきた
今日もお昼までの仕事でした。
少しずつ仕事には慣れてきたかな…と思います。
今日は人数が少し多かったみたいなので、若干時間に余裕がありました。
レジの人がコッペサンドやコロネの作業をすべてやってくれたのがかなり大きかったです…!
なので私は品出しに専念できたし、あとはひたすら天板の掃除をすることが出来ました。
仕事自体はノンストップだったけど、帰る時間くらいになるとかなり余裕ができていました。
人数が多いだけでこんなに違うのか…!
天板の掃除も帰るまでに全部終わらせることが出来たし、その後ちょっとだけ成形の手伝いもしました。
まあ、パイ生地の端を折っただけなんですけども。
なので今日はほぼ時間通りに帰ることが出来ました。


そういえばしばらく前に作ってすっかり載せるのを忘れていたのですが、
レジンで猫のモールドを使って海をイメージした物を作ってみていました。

こんな感じです。海の波模様を練習していた時の物ですね。
砂で砂浜と波の白い泡を作ってみたのですが、泡は砂じゃない方がよさそうですね。

青いところが波模様になってるんですが、わかるでしょうか…?
青いところはもうちょっとしっかり色を付けてもよさそうです。
あとは砂のところにヒトデや貝などがあってもよさそうですね。


それから、立体モールドも買ってみました。

立体の鉱石が作れるみたいです。
試しに一度くっつけてみたのですが、ちょっと合わせるのが難しいですね…。
綺麗に作るのはちょっと練習が必要かな?という感じです。


明日は休みなので仕事のまとめをしようと思いますが、レジンなども少しずつ再開できるといいなと思います。
PR

コメント

コメントを書く