忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼までの仕事でちょっと気が楽だった
今日はお昼までの仕事でした。
主な仕事は品出しでした。
日曜日の機能と比べれば物量は少なかったものの、忙しいことに変わりはありませんでした。
なかなか天板掃除をしている時間がなくて、どうしてもたまってしまうんですよね…。
なので時間内に掃除を終わらせることが出来なくて迷惑かけてばっかりです…。
もうちょっと早く掃除できるようにしないといけないですね。
丁寧にやらないといけないけど早さも必要なので、効率のいい方法を探し出していくしかないかなーと。
今日急に売り場の商品配置が変わったので、みんな手探りの状態でした。
急に売り場が変わったことでお客さんもちょっと困惑していたようです。
このやり方でうまくいくのかわかりませんが、やっていくしかないですね。
ひたすら商品を出して、時々レジ応援に行って、あっという間に13時という感じでした。


午後は少し韻城さんとマイクラしました。
主に地図埋めと沈没船探索をしました。
後は沈没船からでた宝の地図で宝探し。
それなりに宝は見つかっています。みつからずに掘りまくって終わりの時もあるけど…。


明日仕事が終わればお休みなので、また頑張ります。
PR

コメント

コメントを書く