忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の作業のまとめとドラガリのガチャ
今日はお休みでした。
ほとんどの時間、昨日の仕事についてのまとめをしていました。
忙しい中でとったメモ…というか殴り書きなので、
どういった意味合いで書いたものなのかを思い出しながらまとめていました。
なのであっちに書いたりこっちに書いたり、整理するのが大変でした。時間もかかりましたしね。
でもそうやって、思い出しながら分けてまとめることで頭の中が整理されていくので、私には必要な作業です。

お昼ごろ、壊れてしまったアイロンの代わりに新しいアイロンを買いに行きました。
コードレスなのですが、台の方のコードが一部切れてしまったんですよね。
主に母が毎日使うものなので、急遽買ってきた感じです。
でも思った以上に高かった…!コードレスでなければ安いのもあったんですけどね。
最初は4000円くらいの物にしたかったのですが、在庫がなかったので6500円くらいの物になりました。

午後もまとめの作業をしていたのですが、さすがにずっとやっていたら集中力が切れてしまって、だらだらやっていました。
とりあえず何とか品出し作業のまとめだけは終わらせましたが、結局レジの内容まではまとめられませんでした。
金曜日がまたお休みなので、こっちは金曜日かな…!
でも明日は明日でまた新しいことを教わると思うので、しばらくはまとめる日々が続くかもしれない。


今日からドラガリアロストでハロウィンのイベントが始まったみたいですね。
なので10連を2回やってみました。
これ、☆5が出た時は虹色に光るんですね…。金が最高だと思ってた…!

まずは10連2回の結果から。

最初の10連で初めて☆5を引きました。竜輝の護符でしたけども。

引いたものの詳細を。
まずは人から。

アラン、ウルガ、サニア、ジーズ、ソフィ。
FF15のせいでサニアという名前の印象がよろしくない(苦笑

次はドラゴン。

エアリアルインプ、キャンドルインプ、ホムラリュウ。
インプ系はハロウィン限定っぽい?
そして☆3系のドラゴンは同じ属性でも○○リュウと○○ドラコで違うんですね…!
説明文を見た感じ、○○リュウ系が女の子で○○ドラコ系が男の子っぽいですね。

最後に竜輝の護符。

トリック・トリート・トリック、鍛冶屋三姉妹の絆、セクシー・スナイパー、シルキーのお手伝い、
アルベリア国旗、アロマポット、八つ葉のクローバー、秘伝の書。
後は破天の角笛がやたらとかぶった気がする。
竜輝の護符がずいぶんと多い印象。
初の☆5が護符になるとは…!


仕事が変わってしばらくは必死だと思うので正直イベントをやってる余裕があるかどうかは分かりませんが、
できたらやりたいなーと思っています。
PR

コメント

コメントを書く