忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お客さんが減っている
今日もお仕事。パンの仕事をしました。
拡販は後回しにする方針になったので基本的には棚の方から入れるのですが、
今日はチラシで月見団子が特売になっていたので、それだけ先に拡販に並べました。

競合店の影響か、お客さんも少ないし、商品もあまり売れていませんでした。
値引き作業で大量に半額シールを貼りましたが、その半額品すらなかなか減らないという…。
雨の影響もあったかもしれませんが、どの売り場でも売れていないようで、
ここのところかなりの量の廃棄品が出ています。
土曜日なのに、お客さんが少なすぎて全然土曜日な感じがしない…。
でもやることは多いという。
値引きの後廃棄のデータ入力だけして、そのあと米の品出しをした後発注して、
パンの2便が来ていたのでそれを出して、拡販の手直しをして、
飲料とチューハイの品出しをして帰ってきました。今日も2時まででした。



どうぶつの森の釣り大会で、ようやくタコの2匹釣りができたので載せておきます。
今回は全体的に釣れるものが大きめだから、トロフィーの獲得条件もちょっと数字が大きめですね。
今回はどこまで行けるやら。


あと、どうぶつからのお願いで おおきなたまご を作って置いてみたのですが、

予想以上に大きくてびっくりしました…!
スペース作るのにちょっと苦労しました。
どうぶつのお願いの家具もちょっと溜まってきてるので、いくつか作っていきたいところです。
PR

コメント

コメントを書く