忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっと元気
今日は10時からの出勤でした。
昨日ダラダラのんびり過ごしたおかげで、だいぶ疲れは取れました。
取れきれてはいないけどね…。


出勤してからは、しばらくパンについての打ち合わせをしていました。
担当の人がお盆で1週間お休みしていたので、その間にあったことを一通り話してきました。
そのあとは2時間くらいひたすら朝の残りの日配品を品出ししていました。
近隣店舗の改装の影響で、目に見えてわかるくらいお客さんの量が増えていました。
なんだか土曜日のような感覚です。
人が多いのでいつもよりもちょっと頑張って仕事してました。
偉い人が店を見に来る日だったらしくて、
みんなちょっとそわそわしてるというかピリピリしてるというか、落ち着かない感じでした。
とにかく頑張って品出ししてました。

一通り日配品を出し終えたら、廃棄作業をしました。
今日もちょっと量が多かった…。20分くらいかかったかもしれない。
廃棄の後にパンの2便出しをしました。
結構量がありましたが、2人がかりでなんとか出し切りました。
とりあえず偉い人が来るまでには間に合ったようだ…!
その後、本来は担当の人が発注するのですが、
今日はもうだいぶ遅くなってしまったので、私が発注をすることになりました。
まあ、拡販商品は事前で発注されているし、棚の分だけ取ればよかったので楽でしたけどね。
そんな感じで、若干残業になりつつ今日は終わりでした。


どうぶつの森で、キャンプ場を久しぶりに改装しました。お祭り仕様です。
本当は遠景も花火にできればよかったのですが、課金アイテムなのでひとまずこれで…。

昼と夜それぞれ撮ってみました。

そして釣り大会が始まりましたね。いつもあんまり真面目にやってないけど…。

とりあえずピラニアとグッピーだけ。

明日はお休みです。明日ものんびりしよう。
PR

コメント

コメントを書く