忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家でのんびりした
今日はお休みでした。
さすがに6連勤の後は疲れてしまったので、家でのんびりしていました。
しばらく洗えていなかったシーツを洗って干して、ついでに布団も干しました。
だいぶぺったんこになってきていたのですよね。
今日はふかふかかもしれませんが暑いかもしれない(ぁ


最近工作づいてて、今回はペンクリップが折れてしまうなら新しく作ってみようということで、
お湯プラ粘土で型取りして、とりあえず樹脂粘土で作ってみることにしました。
普通の粘土よりは硬くなるしね。

とりあえずこんな感じ。
固まって取り出してみたときにどうなるかですね…。
レジンっていう手もあるんだよなー。レジン用のUVライト買おうかなぁ…。


なんとなく疲れてだるい感じがしたので、しばらく昼寝をしました。
なんだかんだで1時間くらい寝たのかな…。
起きてしばらくしたらお昼ご飯を買いに行きました。
久しぶりに丼丸に行ってどんぶり買ってきました。
ほたてネギトロ丼買いました。おいしかったです。

午後に布団を取り込んで、その後はだらだら過ごしてました。
しばらくイラレで絵をかいたりもしましたが、途中で飽きてしまいました(ぇ
今日は夜まで何となく過ごそう。
PR

コメント

コメントを書く