忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6連勤疲れた…
今日で6連勤が終了…!
さすがに6連勤は疲れました…。


今日は朝の出勤です。パン出しをしました。
拡販は多少種類は少なくなっているので準備は楽でしたが、
売場に残っている分がとても多くて、パン出しの後の方が大変でした。
拡販は山盛りなのに棚はスカスカの空っぽという状態で、両極端でした。
完全にデニッシュパンとりすぎだった…。
今日までの期限の物が大量にあったので、店内値下げで半額にしました。
シール貼るとなるとさすがにきつい量だったので…。
他の貼れそうな量の物は貼っちゃいましたけどね。
なので、棚がスカスカだった割りには値引きに2時間近くかかってしまったのでした。
スカスカだったのは主に食パン側で、菓子パン側はそこそこ残ってたんで、
菓子パンの値引きに時間がかかったかなという感じでした。後は和菓子。
値引きの後、送り込みのパウンドケーキとかどら焼きとか出して、
お昼ごろにはパンの2便が来たので、
売り場がスカスカで気になってたので出してきちゃいました。
2便出してから発注したので1時間くらい残業になりました。
近隣店舗の改装の影響でお客さんが増え始めているので、
商品の発注量も今までより少しずつ増やした方がよさそうですね。
なにはともあれ、ようやく明日お休みです。
のんびりしようと思います。


午後、郵便局に行って応募書類を出してきました。
どうなるか分からないけど、面接に呼んでもらえるといいな…。


猫が父の荷物の段ボール箱に入っていました。

さすがに小さすぎるんじゃないか…!
よく段ボール箱に入りますね!!
PR

コメント

コメントを書く