忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地味に忙しかった
今日も10時からの出勤でした。

出勤したらまず、残っていた朝の日配品をしばらく出しました。
その後飲料とデザートの値引きをしました。
今日もちょっと値引きが多かったですね…。お昼くらいまでかかりました。
値引きが終わったらすぐパンの2便出しという感じでした。
最近ちょっと多めで棚があふれがちだったので、ちょっと抑えめの発注にしていました。
なので作業はちょっと楽でした。
明日も天気そんなに良くないっていう予報だったから控えめにしちゃったけど、大丈夫かな…。
パン出しが終わったら発注をして、今日は終わり。
こういう書き方だとあっさり終わったみたいだけど、
実際は作業量自体は結構多くて、帰宅は3時近くになってしまいました。


韻城さんがリュックをAmazonで頼んでいたらしく今日届いたのですが、
リュックが入っていた段ボール箱に猫が入ってしばらく落ち着いていました。

猫って本当にこういう場所好きですよね…!
PR

コメント

コメントを書く