忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑さが戻ってきた
今日は10時からの出勤でした。
今日と明日はいつも通りの時間ですね。

出勤したらまずは飲料とデザートの値引きをしました。
日配品は朝の残りも2便もない状態でした。
値引きはいつもよりちょっと丁寧に見たのと、値引きの量が全体的に多かったことで、
ちょっと時間がかかりました。1時間以上はかかったかな…。
ちょっと廃棄も出てしまったのが残念です…。
値引きの後、廃棄作業をしました。
日付の管理が厳しくなってからだいぶ廃棄の量が多くなっていて、今日も結構な量がありました。
でもその多くはペットボトル飲料でかさが増えてただけだったので、
ここ数日の量と比べればまだマシかなという量でした。
それでも両手で持ってもちょっと重いくらいの量は出たんですけどね…。
廃棄の後にちょっとだけ品出しをして、パンの2便がなかなか来なかったので先に発注をしました。
拡販計画表に書き忘れた商品があったらしくて、
明日はちょっと納品がごちゃごちゃして大変そうになりました…。
発注の仕方に影響するから必要なことはちゃんと書いてくれ…!
発注が終わったころには2便が来たので出して、今日は終わりです。


どうぶつの森でいまガーデンイベントをちょっと頑張ってみています。
今回はホタルを集めているのですが、
珍しい方の報酬で黒と赤の金魚の浴衣を手に入れたのできてみました。

色違いでいくつか種類はあるのですが、これが一番かっこいい気がする。
白地に赤い金魚の浴衣も好きですけどね。



あとは立て続けに珍しい虫を見つけました。
これで生き物は一通り見つけたことになるのかな?
どっちもごついですね(ぁ



レイニーさんもなかよし度20になりました。
これで何人目だろうか。もらった写真をどこかに飾りたいなー。
PR

コメント

コメントを書く