忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウンセリングに台風がぶつからなくてよかった
台風は朝にはほぼ通り過ぎて行って風だけ残ったので良かったです。


今日も朝からの出勤です。
やはりパンの仕事をしました。
昨日と比べれば種類は少なかったので、多少は楽でした。
でも棚に残っているパンの量は昨日よりは多いので、値引きは少し大変でした。
半額を貼るタイミングが朝に戻ったことを知らずに貼ってしまったので、
あとで半額を貼り直しに行った分、ちょっと時間はロスしてしまいました。
ほとんど値引きで時間取られちゃったかな…。
早めに発注に入ったので余裕をもってできました。


午後からはカウンセリングに行きました。
お昼ご飯はさち福やさんで鮭どんぶりご飯食べてきました。
残業になってもいいようにちょっとゆっくり目の時間にしたので、
カウンセリングまでに時間ができたので求人を見てから行きました。
一か所気になるところがあったので、その求人を見てもらって、
応募してみようかということになりました。
志望動機や自己PRをかくのはやはり力が要りますが、頑張って書いて応募しようと思います。


どうぶつの森で、ヒノコさんのなかよし度が20になりました。

着々と写真が増えていますね。


そして、ワサワサの森でおいしい桃を見つけました。
やっぱり金色なんですね。

なかなかお目にかかれなかったのでちょっとうれしい。
PR

コメント

コメントを書く