忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BoWの内容はほとんどないけど記録達成の報告があるので一応カテゴリーはこれで…
今日は10時からの出勤でした。
行くまではオリジナルの設定メモをいろいろとまとめていました。
大元で管理するファイルが一つあるのですが、
それにまとめるためのメモがだいぶ増えてきているんですよね。
メモの内容を寄せ集めて一つにまとめようと少しずつ作業をしています。
それを少しずつホームページの方にも反映できればいいですね…!


昨日のパンはかなり残っていました…。
お昼ごろは結構お客さん来てたし、補充もしたし、結構売れてたと思ったんですけどね…。
その時だけだったのかなー。
でも売れるものはしっかり売れてたんですよね。
ぶどうパンとかピザパンとかは売り切れてたし。
ミニクロワッサンやキャラクターパンはあんまり売れなかった…。
夏休みだからと思って入れてもいいかもねということになったのですが、
思ったほどでもなかったですね…。
明日までひびきそうです。あの量は。

今日はパンの事でちょっと手入れをした後、しばらくは日配品の2便を出しました。
その後加工品を少し出した後、廃棄作業をしました。
パクチーソースやらゆずジャムやらドレッシングやら、処分が面倒なものが多かったです。
中身出すのもそうだし分別もめんどくさいんですよね…。
あとジャムの蓋がめちゃくちゃかたかった…(笑
廃棄の後は日付チェックをしていました。
最初は製菓材料をやってたんですが、
別の人にそこはやったけどリストチェックし忘れちゃったと言われたので、
別の半生菓子をやることにしました。まだそんなにやってなくてよかった…!
半生菓子はとりあえず棚2つ分確認したところでキリがよかったので終了しました。
そしてパンの発注をして今日は終わり。


白猫では凱旋ジャンボ武器ガチャを回しました。

バーサーカーの武器が出ました。
バーサーカーの武器はまだまだ数が少ないので助かります。


他の結果はこんな感じ。相変わらずの闇ですね(ぁ


BoWではヒノックス討伐を完了させました。
この間の確認でほとんど終わっていたようで、ちょっと見るだけで済みました。
これで証は3種全部もらいました。
あとは剣の試練と、光の弓矢を図鑑に登録したら一通りは終わりかな…!
PR

コメント

コメントを書く