忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事とカウンセリング
今日は朝出勤でした。
出勤時間の合計がちょっとやばい人が休む代わりに出た感じでした。
朝はパンの仕事をしました。
パン出し自体はかなり早く終わったものの、
値引きがかなり多くて、今日はほとんど値引きして終わったような感じでした。
パンの値引きだけで2時間くらいかかってたと思います。
その後廃棄作業をして発注して、とりあえず定時ちょっと過ぎくらいに上がれました。
ひたすら値引きをし続けるのもなかなか疲れる…!


14時からカウンセリングでした。
少し気になっている求人について、いろいろ話してきました。
かなり朝が早い上に距離もあるのですが、
今までの経験を活かせそうかなと思って出してきた感じです。
どうなるかは別として、私という人間の存在を知ってもらう意味でも出してみてもいいのかなと思っています。
ただ、パソコンに書類関係のデータが入っているので、
明日の修理の様子を見てからかなといったところです。


今日久しぶりりどうぶつの森で釣りをしたのですが、
ナポレオンフィッシュとキングサーモンを釣りました!

どっちも魚影がすごく大きくてびっくりしました。
特にナポレオンフィッシュのインパクトがすごい…!
PR

コメント

コメントを書く