忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事とゲーム
今日も10時からの出勤でした。
行くまでは相変わらずiPodで遊んでました。
ポケクエ、お試しのつもりで始めましたが、結構ハマってやってます。

リザードがリザードンに、ピジョンがピジョットになりました。
これで多少戦力アップです。
このゲーム、ちょっとレベルが上がりづらいですね…。
銀の鍋でレベルの高いポケモンが来ても、くるのは進化前だし、
レベルが高すぎてなかなかレベルが上がらなくて進化できないので、
環境整うまではただレベルが高ければいいってわけでもなさそうですね。


今日の仕事はひたすらに品出しでした。
発注も廃棄も2便出しもない水曜日はやっぱりしんどい。
何回か書いてる気がするけど…。
朝の残りのチルド飲料と2便の漬物やこんにゃくをだしたあとは、
チューハイやペットボトル飲料などをだしてきました。
とにかくひたすら出してただけなので、どちらかといえば精神的に疲れた…。


そういえば、モンストではおりょうの獣神化が実装されたようですね。

ということで、早速獣神化させてきました。
シンプルに強くなった感じですね。
獣神竜が足りなかったので獣神玉を使いました。5個持ってた。


コログも地道に進めています。
火山地帯は大体終わって、いまはコログの森周辺の地域をやっています。
まだもうしばらくかかりそうです。
PR

コメント

コメントを書く