忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事の後に出かけてきた
今日は10時からの出勤でした。
行くまではポケクエやったり、母のプレイするBoWを見ていたりしました。


仕事は日配品の品出しが多かったです。
チルド飲料や漬物などをだしました。
少し早めに廃棄作業を終わらせて、パンの残出しをして、
それらが終わった頃にパンの2便が来たので2便も出しました。
そのあと発注と昼のミーティングで時間ぴったりでした。


午後から駅に出ていました。
まあ、ハローワークが主な目的だったのですが、買い物もして来ました。
microUSBをライトニングケーブルの端子に変換するコネクタを買いました。

モバイルバッテリーがスマホ用のmicroUSBなので、
iPodと兼用できるようにしたかったのです。
最初はUSBとライトニングケーブルのすごく短いやつにしようと思ったのですが、
小さいアダプタですむならそっちの方がいいなと思ったのでした。

あとは工作用にニスと紙ヤスリを買って来ました。



そういえばこの間買ったドライバーセットです。
先の部分を付け替えて使うタイプですね。
コンパクトでケースに入ってるのがいいなと思ってこれにしました。
大きさもしっかりありそうです。


それから、どうぶつの森でようやく新しい虫を捕まえました。

最近新しい生き物が結構追加されてるので、
時間があるときに探してみようとは思っているのですが、
なかなかその気になれないんですよね…!
PR

コメント

コメントを書く