忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事の後にパソコン引き取り
今日は10時からの出勤でした。
明日カウンセラーさんと今私が感じてることについて話をすることになったので、
仕事に行くまでの間にいろいろとまとめていました。
また明日改めてきれいにまとめ直そうと思います。


仕事は日配品と菓子の品出しが主でした。
最近冷ケースの前で品出しや値引きなどの作業をすることが多くなったので、
作業中、手が冷えるようになってきたため、親指と人差し指と中指の先が出る手袋をしてみました。
滑り止めもついていてなかなか良かったのですが、手袋自体が滑ってずれていってしまうため、
直しながら作業をするのが地味に面倒かな…?と思いました。
手首で固定ができればいいのかもしれないですね。
廃棄作業と発注もして、定時で上がれました。


帰ってきてお昼食べたあと、パソコンの診断結果を確認しに行きました。
結局症状は出なかったそうで、様子見てまた症状が出る用だったら相談、という感じで、
最後に動作確認をして持ち帰ることになりました。
ただ、スペックの割には電源が貧弱で、
動作させるのにギリギリの電力状態ということで、そこが気になるということでした。
もしかしたら不安定になってる原因かもしれない、とのことでした。
可能性の一つなので絶対そうとは言い切れないため処置はできないとのことでしたが、
また症状が出るようなら、
もう少しいいものに変えてもらうことを検討してもいいかな…と思っています。
余り知識がないまま通販で買ったカスタマイズパソコンなので、
選んだパーツの組み合わせによっては
そのあたりのバランスが崩れていてもおかしくないのですよね…。
まだ使い始めて2~3年だし、できれば長く使いたいので、
これを機に少しずつパソコンについて勉強して知識付けていくのもいいのかなぁと思います。


そういえば、モンストでついにルシファーの獣神化が実装されたそうですね…!

ということで早速獣神化してみました。
まだ使ってないのですが、エナジーサークルが二つになってるそうですね。
一度どんなものか、今度試してみようと思います。
PR

コメント

コメントを書く