忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなくゲームとか
今日はお休みでした。
午前中は応募書類関係の作業をしていました。
結局パソコンの調子もよくならず、今回は起動に40分近くかかりました…。
ようやくパソコンが付いたところで、応募書類を作りました。
大体できていたので細かいところの調整という感じでしたが。
出来上がって印刷して、履歴書に写真貼ったり封筒に宛名かいたりと、いろいろ作業して、
郵便局に行けたのは10時過ぎでした。
最初は自転車で出しに行こうと思ったのですが、今日は風が強くて、
カゴに封筒入れたら飛んで行ってしまいそうだったので、歩いて出しに行きました。
書類を出した後は動画見ながら過去のブログの確認したり、何となくアプリで遊んだりしてました。

午後もブログ確認やアプリなどをしていました。
最初は2時くらいでやめてBoWをやるつもりだったのですが、
だらだらと動画を見続けてしまって2時半になり、
夜の事も考えて早めに風呂にはいろうと風呂を沸かして入ったのが3時すぎくらいでした。
あがってきたのが3時半まわってて、のんびり頭を乾かしていたので4時近くになり、
そろそろ始めようと思ったらいろいろと電話があって、結局遊べたのは4時半くらいからでした。
まあ、コログ集めをしていたわけですが、見ている攻略サイトの番号が急に遠くに飛んだりして、
地図から番号を探すのに苦労しました。iPodtouchで見ながらやってたので画面が小さくて…!
確認できたのはまだ4分の1くらいですね。全部集められるだろうか…!


フィッシュダムで一つ目の水槽の☆が3つになりました。

おさかなさんたちが喜んでくれてます。
まだまだ水槽は数があるので、やり応えがありそうですね。
PR

コメント

コメントを書く