忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も暑いですね
今日は事前に頼まれていたので朝出勤でした。
パンをやったのですが、特売の事前開始分の商品の種類がすごく多くて、
拡販を作るのに苦労しました…。
大体いつも多くても8種類くらいだからそのつもりでいたら、12種類も入ってきていた…!
値引きはそこまで多くなくて楽でしたが、朝の作業が長引いて、
仕事もずれ込んだ感じでした。
廃棄作業して発注してちょうどいいくらいの時間でした。

今日のお昼ご飯は丼丸の海鮮丼でした。
たくさんネタが乗ってておいしいです。

今応募してる企業とは別に気になるところがあるので書類づくりを少しやってました。
できれば明日仕事の後にハロワに行って、詳しく聞いてこようかなと思っていますが、
時間的にも気分が向くかどうか…。


今日でスマホのキングスナイトがサービス終了しました。

途中からログイン勢になってほぼやっていませんでしたが、
事前登録してたし、なんだかんだでちょっと寂しい気もします。

とりあえずタイトル画面と、載せてないけどゲーム画面もいくつかスクショを取っておきました。


夜にBoWでコログ集めをしました。ポーチの枠はすべて拡張完了です。
なので、攻略サイトを見て順にコログを集めていくことにしました。
けっこう探索しまくったはずのはじまりの台地でも結構見落としがありました。
結構気づきにくいところばかりだった…!
いつまで興味が続くか分からないですが、ちょっとずつ集められたらいいなーと思ってます。
PR

コメント

コメントを書く