忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年
上に私信追記!

>神無月さん
年賀状届きましたー!
ライチュウ祭りありがとうございます!!!
まさかライエン君を共演相手に選んでもらえるとは思ってなかったので
とてもビックリしました!光栄です!
今年もよろしくお願いしますー。

>大佐さん
年賀状届いたようでよかったです!
今年は色鉛筆で塗ってる時間がなかったので水彩になりましたが(ぁ)、
自分の出したい雰囲気は出せたと思います。


あけましておめでとうございました!(ぁ
昨日書けなかった…
昨日はいつも通り初詣に行ってお参りのついでに動物園まわってきました←
久しぶりにマリパもやりましたーDSで!
韻城さんのルイージからスター二つ奪って優勝しました(お前

そして今年初めてのニュースがこれ↓



プラチナのリゾートエリアでヌシが釣れました(笑
プラチナ最初のレベル100はコイキングでした(ぁ

現在の卒制の進み具合はこんな感じ。昼バージョンです↓

上下が巻いてあるので若干小さいですが72×72cm。
グラデーションが死にそうです(ぁ
でも一番やりたかったことなので頑張る!
尾羽は刺し縫だからもっと早くできると思いたい…!
PR

コメント

1. 無題

あけましておめでとうございます!
コメントもめったにしない私ですが、本年もどうぞよろしくお願いします☆

おぉ~
レベル100のコイキングだぁ
釣れるんですね~!!

2. あけましておめでとうございます!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

最初は色違いがでるのかと思ってましたが、
ネットで調べたらレベル100ってことだったので
へーそうなんだ~と思いながら釣りしてたら釣れました(笑

プレッシャー特性が先頭だと高レベルのポケモンがでやすくなるので釣れる確率上がるみたいですよ。

3. あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
年賀状こちらも届いたので、報告に参りました。
すごく華やかできれいな画面に、オクトワがいてびっくりしました…!かわいッ!!
ライエン君も元気たっぷりで見ていて楽しくなるハガキでした。
ありがとうございます!
こちらの年賀状も喜んでいただけたようで、よかったです。

それでは、こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!

4. あけましておめでとうございます

お返事遅れてスミマセン…!

年賀状、無事に届いたようでよかったです。
実はいつもは色鉛筆なのですが、
最近は透明水彩にはまっているので水彩塗りです^^
喜んでいただけて嬉しいです。

それでは~。
コメントを書く