忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴重な晴れ間
今日は10時から仕事。
仕事に行く前には、動画を見ながら過去のブログ記事を読み返して、
誤字のチェックと抜けてる画像の追加をできるだけする作業をしていました。
前回長いこと忍者ブログがサーバーダウンしていたことから、バックアップの意味を込めて、
別の無料ブログにお引越し(複製)しておこうかなと思っているのです。
突然過去の記事を読めなくなったなんてことになったら悲しいからね…。
お引越し先の方はリンクは繋がずに置こうと思っています。
まあ、確認が終わるのがいつになるか分からないので、相当先の話になりそうだし、
面倒くさくなってやらなくなる可能性もありますが(ぇ

仕事は日配品の2便を少し出した後、お菓子の品出しと加工品の品出しをしました。
お昼前に廃棄処理をして、朝の残りのパンを出して、
届いたパンの2便も出して、発注という感じでした。
その後空箱とゴミを片付けに行ったあと昼のミーティングをして、終わりという感じでした。

昨日、韻城さんの部屋の掃除をしたら、明け方こっちの布団に虫が出た…。
結構刺されました。しばらく布団を探したら1匹血を吸ってまるまるしたのがいたよ…。
いつまでこれが続くのだろうか…!5月からずっと刺され続けてて辛い。
でも原因が変わった&姿が確認できるようになったことで、原因が分からない不安がなくなった分、
多少は覚悟のようなものも持てるようにはなってるかな…。


そういえば白猫でようやく、溜まっていたタウン会話を聞きました。
3人友情覚醒しました!

クルーシャさんが割と真剣に人生に悩んでてちょっと笑った。
そして最後は結局いつものクルーシャさんになっててやっぱり笑った(笑

あとコヨミとメロディアを神気しました。

メロディアの方は新規しても育てるための専用ルーンがないからそれっきりだけど!(ぇ
あとはこの間当たった茶熊メアさんと、剣リリエルと☆3バーサーカーの人の親密度を上げて、
話を聞いていかないとですね。


あと、ブログには書いていないですが、ちょくちょくBoWやってます。
ほとんど世界を走り回ってコログ探してるだけなのでこれといって書くことはないですけどね!
PR

コメント

コメントを書く