忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日からのサーバー障害がようやく直った
土日のブログが更新できなくて困ってた。
とりあえず土日の分はそれぞれの日付で投稿しておきました。

今日はお休みでした。
午前中は韻城さんの部屋の掃除を手伝っていました。
昨夜また虫が1匹だけですが出たようで、
とりあえずタンスの下とクローゼットを掃除しようということでした。
タンスの引き出しを全部出してひっくり返して掃除しましたが、そこまで汚いというわけでもなく、
虫がいそうな感じはしませんでした。小さいから分からないだけかもしれないけど…。
クローゼットの掃除の方が大変でした。
大量のぬいぐるみが入っていて、全部ほこりをかぶっていて、それを掃除機できれいにしていたので、
かなり時間がかかりました。そのまま捨てるのもアレなのでクリーニングに出すことにしました。
相当な量なのでかなりの金額になりそうだけど…。
お昼までには何とか掃除は完了しました。
いつ刺されたか分からない虫刺されが両手に結構あって若干不安です。
今日の掃除で結構ホコリまみれになったのでそのせいもある程度はあると思いますが、
昨日の仕事の時から何となくかゆいなと思ってた部分も結構あるので、
もっと前に夜刺されてるか職場で刺されてるかですね…。
ある意味職場で刺されてる方が気が楽ですが。

ご飯を食べたあと、掃除でホコリをかぶったので早めに風呂にしました。
そのあとはなんとなくゲームしたり動画見たりして過ごしました。

そういえば白猫で凱旋ガチャをやっていることに気付きました。数日たってた…。

10連無料が4回できるようだったのでやってみたのですが、
剣士リリエルと☆3バーサーカーの女性が来ました。ようやくバーサーカーの人両方そろった…!
iPodtouchでのスクショのタイミングになれていなくて、リリエルのスクショを取り損ねました…。
炎属性の斬属性は、最近だとまだ育ててないダンビくらいなので、割と貴重かな。
PR

コメント

コメントを書く