忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事はいつものように
今日は10時からの出勤です。
昨日のパンはだいぶ売れていたようでした。
コッペパン、食パン、バターロール、ボーナスポイントの商品は完売でした。
昨日出せなかった菓子パンはさすがに残っていて、
あとはゆめちからいりの米粉系パンが残ってしまいました。
今回食事パン系がかぶってしまったので、食パンやロールパンに流れた分、
米粉の食事パンは売れなかったみたいですね…。
たぶん食パンとかロールパンとかがなくて、米粉パンオンリーだったら売れてたと思います。
普段からそこそこ動いていた商品だし、以前拡販したときは売れていましたからね。
今日の分の拡販はとらなくて正解でした。

今日は主に品出しをしました。
朝の日配品が結構あったので、お昼まではほぼそれを出していた感じでした。
途中廃棄作業をして、朝の残りのパンを出しているうちにパンの2便も来たのでそれも出して、
発注をして、そのあと残った時間でまた品出しという流れでした。
久しぶりに家庭用品の品出しもしました。生理用品とかおむつとかでしたけどね。


今回のつぼはシナリオの注文商品を作りました。


色や柄の判定がシビアすぎて難しかった…。
これは☆3つ貰えてますが、
最初に作った分はどう見ても柄一緒なのに☆1つももらえなかったですからね…。
判定貰えなかった最初のやつはスクショはとりませんでした。
☆3つ以上もらえればとりあえず先に進むみたいですね。
PR

コメント

コメントを書く