忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨でどんより
今日は10時から仕事でした。
行くまでは動画を見つつ、文様の作成をしていました。
大体はできているので、あとは微調整ですね。

今日の仕事は、金曜日だったので、朝の日配品を出した後にデザートチルド飲料の値引きでした。
品出しで1時間くらいかかったので時間が厳しいかなと思ったのですが、
値引きの方は今回はそこまで多くなかったので良かったです。
ある時は1時間半くらいかかっちゃいますからね…。今回は30分くらいで終わりました。
そのあと廃棄作業をして、パンの残出しをした後、2便出しをしました。
今日は雨であまりお客さんも多くなく、パンはあまりがちでした。
あした特売で量が多いのに大丈夫だろうか…。明日も天気よくないみたいだしなぁ。


今回作った壺です。まだ装飾が少ないからか、そこまで金額はいきませんね。
取っ手とかそろそろ欲しいです。ショップをのぞいてみてもいいかな~。
PR

コメント

コメントを書く