忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝粗大ごみ出した後は、家でのんびり
今日はお休みでした。
朝は少し早めに起きて、粗大ゴミを家の前に出す作業をしました。
母と一緒にやったのですが、思ってた以上に大変でした…。
まず扇風機3台と座椅子を出して、そのあと布団を3束分出しました。
圧縮袋に入れてたので、袋から出して5個ずつになるようまとめました。
私は紐で縛るのがへたくそだったので縛るのは母に任せました…。
結構な力仕事で汗もかいたので、終わったらすぐに風呂に入り、そのあとに朝ご飯にしました。
朝から作業して風呂にも入ってしまったので疲れてしまった…!

ここ最近のドタバタで猫の凛太郎にもストレスがかかってしまったようで、
昨晩から何度も吐いてしまい、ちょっと心配でした。
朝も一度吐いて、少し調子悪そうにしていましたが、その後はちゃんと食事もしたし、
それ以来吐くこともなくずっと寝ていたようで、夕方にはいつも通り甘えてきました。
とりあえず一安心です。

午前中、一通りのことが終わった後、応募書類を作って郵便局に出すところまでやりました。
たぶん大丈夫なはず…!なぜかやたらと封筒を書き損じたけど…!
郵便局行ったあとは凛太郎の様子を見つつ、ずっとiPodtouchで遊んでた感じです。
午後に少しパソコン作業もしましたけどね。



今日作った壺です。値段はまあまあかな…。
PR

コメント

コメントを書く