忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日ー
電波!
差し上げた子の絡みはお友達も恋人もどうぞです!>エダッチさん

ついに大晦日になってしまった…!だからって別になにもしませんが(ぁ
大晦日なのになにも書く事がない(滅
いつものように卒制をひたすらやってただけです。
さっきまで超久しぶりに64のポケスタ金銀を韻城さんとやっておりました(何
韻城さんがサンダースのでんじほうやりたいって突然言い出すもんだから!
でも何回かやったら飽きてマリオテニスやってたんですがわたしが飽きて(ぁ)現在こうして日記かいてますの。
というか今パソコンで絵をかきたいのよ。
デフォルメのプラチナ軍描いてとりあえずページだけでもアップしとこうと思って。
いつになるか分からないけどな!
やりたいことはいろいろあるんだが時間が有りませんorz

今年1年どうもありがとうございました!来年もよいお年をー!
PR

コメント

コメントを書く