忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのカウンセリング
今日は通常通りお仕事でした。
出勤時間までの間に、今日のカウンセリングで見てもらうために
応募書類の下書きを作っていました。志望動機を考えるのが難しい…!

仕事はほぼ品出しでした。
日配品の2便を出した後、チルド飲料を出しに行き、
そのあとはペットボトル飲料や香辛料などを出しました。
パンの2便が来たら出しました。
廃棄も発注もなかったので品出しばっかりで疲れました…。

午後から支援センターでカウンセリング。
カウンセリングの前に、併設されたハローワークで紹介状を出してもらおうと思い、
仕事が終わったらすぐに向かって手続きしてもらったのですが、
手続きが思いのほか早く終わってしまい、カウンセリングまでの1時間をつぶすのが大変でした(ぇ
カウンセリングでは応募書類を見てもらってOKをもらい、
その後面接に呼ばれたときのために質問事項をいくつか考えました。
それ以外は近況報告として最近の虫騒動の事を話してきました。
割と虫のせいで就職活動どころじゃなかったからね…。
明日粗大ごみのゴタゴタが終わったら書類作って応募しようと思います。


最近のフィッシュダムの様子です。
物の置き方が乱雑すぎる気もする。
PR

コメント

コメントを書く