忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝不足で辛い
今日も10時からでした。
発注も廃棄作業も今日は担当ではなかったので、ひたすらに品出しでした。
朝の残りの分を少し出したら、あとはひたすら加工品の品出しでした。
ダシ関係や乾物、カレーや香辛料、スープなどなど…。色々出しました。
パンの2便が来たらそれを出しましたが、
雨なのが分かっていたためあんまりとっていなかったので、割とすぐに出し終わりました。
来週の特売の打ち合わせを少しして、定時になったらすぐ上がった感じでした。

最近対策しても対策しても虫に刺されていて精神的につらいです。
あと夜しっかり眠れないのがつらい。最近ずっと寝不足です…。
最近蒸し暑いのもあって余計に眠れないです。何とかならないものか…。
とりあえず今日の午後は箪笥の中身を圧縮してスペースを作って、
クローゼットの中にかけていた服をいくつか箪笥に入れました。
明日できれば大掃除をしたいけど、気力があるだろうか…。


今日作った壺です。

使える装飾がまだ少ないので、昨日と似たり寄ったりですね。
早めに素材をそろえて自由に作れるようにしたいですね。


最近ドラプロで引いたクエストガチャです。
無料でS以上確定の間に引いたものですが、SSも出ました。
最近ずっとログイン勢だけどね…。
PR

コメント

コメントを書く