忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事の後に出かけた
今日も10時出勤です。
行くまでは動画見たりとかしてました。

お昼までは品出しをしました。ペットボトル飲料が多かったかな?
それ以外はカレールーとか香辛料を出しました。
機械の関係で廃棄業にはいれた時間が遅かったのと、
廃棄品自体がちょっと量があったので、仕事がずれ込みました。
廃棄の後にパンの2便を出しました。
パンの2便も結構量があって出すのに時間がかかりました。
出し終えた時間が上がる時間だったのですが、発注もしないといけなかったので残業になりました。

仕事の後、駅の方に出ました。
ハロワに行って求人の検索をしてきた後、いろいろ買い物をしてきました。
Adobeのソフトの契約期間が今月で切れるので新しいカードを買ったり、
転職活動の内容をまとめるためのファイルを調達したりしました。
インデックスシールも買うつもりで探しに行ったけど、色がついてるやつがなかった…!
のでまた別の日に買う予定。
駅から地元に戻ってきてから、朝頼まれた買い物を一通り済ませて帰宅しました。


以前遊んでいた壺を作るアプリで、久しぶりに作ってみました。
まあ、容量確保のためにいったん削除してしまったので、最初からやり直しなんですけどね。

シナリオに関係しない壺は売っているのですが、序盤で3桁はなかなかの金額な気がします。


それから、昔パソコンでフリーの物を遊びまくっていたフルーツポッチというゲームがありまして、
それのiOS版を今回購入しました。


エースとストレートとありましたがとりあえずストレートの方だけ。
久しぶり過ぎて最初はおぼつかなかったですが、プレイしてるうちにだいぶ感覚を取り戻しました。
実は昔これを遊んだおかげでフリーセルのルールを理解したんですよね。
フルーツポッチをやったおかげでパソコンに元から入ってるフリーセルを遊べるようになりました。
ちょっとやるつもりが結構やっちゃうんですよね…!面白いです。
PR

コメント

コメントを書く