忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろやった
今日はお休みでした。
いろいろ作業をしました。

韻城さんが布団をクリーニングに出した後、
タンスに入れてあったいらない服をまとめました。
ひもで縛ってまとめたのですが、4つの束になりました。
意外と数ができたな…!
これでタンスに少しスペースができました。
普段来てない分もタンスに入っているので、それは圧縮袋に入れて小さくして、
もう少しタンスに余裕を持たせたいところです。

そのあと粗大ゴミの申し込みの電話をして、郵便局に申し込み用紙を買いに行きました。
布団1枚につき500円とかかかるのかなと思ったら、
寝具は5個で1組らしくて、意外とかかりませんでした。
でも扇風機は1台で500円でした。
大きさが基準というわけでもないのか…。
郵便局で買うと1枚ずつ名前を書くことになるということだったので、7枚頑張って書きました(笑
あとは出すだけですが、布団が重いので大変そうです…!

その後、猫の凛太郎を風呂に入れました。半年ぶりくらいらしいですね…!
風呂に入れるのは韻城さんですが、私は終わった後のタオル待機をしていました。
そしてドライヤー係。
毎回ドライヤーをかけるときに暴れるので大変ですね…。
でもきれいになったしふわふわになりました。
本人がどう思ってるかはわからないですが、必要なことですからね。

そのあとお昼の後はiPodtouchでいろいろと遊んでました。
いくつかゲームを入れましたが、今気になってやってるのが実りの地というゲームです。

エネルギーがない代わりに労働者制みたいですね。
以前PCでやっていたオール・マイ・ゴッドに雰囲気がちょっと似てるので、
なんとなくなじみやすいです。

あとはしばらくゼルダをやりました。
適当に歩き回ってコログを見つけたりゴーゴースミレを探したりしてただけですが。
まだまだ見つけてないことは多いですね…。
時間のある時に剣の試練もやろうと思いますが、
歩いてない場所を地道に探索していこうと思ってます。
あと余裕と時間があったら光の弓矢の写真も撮りに行こう。
PR

コメント

コメントを書く