忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスなんてなかったよ
年賀状は昨日全部無事出せましたーオンもオフも!ぎりぎり元旦に届くかな…!
オフの友達や先生にはケンタロス描いて送った(ぁ
正月を迎えたらアップするかもしれないししないかもしれない(どっち

昨日一昨日と年賀状に費やしてたのでしばらく刺繍ができなかったのですが
今日はずっと刺繍でしたよ!全然終わんないよ!orz
9時からやろうと思ってたのに結局始めたの10時だったし(ぁ
徹夜でやらなきゃ終わらないのは分かってるけどどうもやる気になれない…。

うーん特に書くことがない(ぇ
久しぶりに書いたのになんだよって感じですね←

プラチナ軍のページとかパール軍の設定画とかいい加減つくりたいんですけどね。
いつまでトリアンヌとディトーサをあのままにしておくのか!
小説も書きたいしな…!でも時間がない!
PR

コメント

コメントを書く