忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事と作業
今日は10時出勤です。
昨日たくさん残っていた菓子パンはほとんど売れていたようでした。よかった。
今日は拡販分を平台に出すことが出来ていたようです。
朝の残りの分と、日配品の2便を主に出しました。
そのあとはペットボトル飲料を出していました。
暑くなってきたから飲み物がよく売れていますね…!
お昼ごろにパンの2便をだして、発注までやって、2時で上がりかなと思ったところで、
廃棄作業をするのを忘れていたことを思い出したのでやってから上がってきました。
もっと早く気づいていれば残業にならなかったのに余計な残業をしてしまった…!

3時過ぎにお昼ご飯を食べて、夕方にちょっと早めのお風呂に入った後、
支援センターでの活動ファイルにインデックスシールを貼る作業をしていました。
種類ごとにファイルの色を変えていて、
たまたま持っていたシールもカラーインデックスだったので、せっかくなので色を合わせてみました。
そうしたら黄色とオレンジだけ過去に使いきっていたようだったので、
オレンジは茶色で代用して、黄色はとりあえず何もせずにそのままです。
今度タイミング見て新しく買ってこようと思います。



今日のクッキー。
トースターかわいいですね。
PR

コメント

コメントを書く