忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンの整理
今日は10時からの出勤でした。
案の定昨日の特売の菓子パンが山のように残っていた…!
拡販の半分は昨日の菓子パンで、さらに在庫もあるような感じでした。
12時くらいまでは朝の残りと日配品の2便を品出しして、
そろそろパンの2便が来るころかなと思い、先に在庫の品出しをすることにしました。
朝の残りの分を出して、拡販もだいぶ減ってきていたので、
菓子パンの在庫もうまいこと整理して全部出し切りました。
これでどこまで売れるかな…!
商品を動かして整理してという感じでやっていたので、意外と時間がかかりました。
そして待ってることないパンの2便(ぁ
一通り出し切って、いったん何かの作業を挟んだところでようやく2便が来たので、
それを出しに行きました。少ない割には思ったよりも時間がかかり、
次の発注がかなりずれ込んで、50分近く残業になってしまいました。
はやいところ菓子パンの在庫を何とかしたいですね。

帰ってきてから昼ご飯を食べたので、3時半くらいになりました。
その後はたいしたことはしていませんが、ちょっと求人を見たりはしてました。
6月ということで、かなりの量の求人が出ていましたが、
それでもなかなか興味の出るものが見つからず…!
目につくもののほとんどがIT系でSEとかが多くて、その次が結構大工系の仕事が多いんですよね。
あとは輸入系、貿易系。なかなか難しいですね…。
できれば確認するたびに1つはキープできるようにしたいと思っているのですが…!
そうでもしないとぜんぜん先に進めないですからね…。頑張って探してみます。


PCでやっていたゲームを一部iPodtouchで探してみて、
あったらインストールしてみるという感じで、いろいろ入れてみています。
とりあえずインディキャットとフィッシュダムを入れてみました。



インディキャット。


ワールドマップとゲーム画面。
確か運命の玉っていう毛糸玉の秘宝か何かを探して旅してたんだと思う。



フィッシュダム。


水槽とゲーム画面。
ゲームでお金を稼いで、水槽を充実させていく感じ。


どっちもマッチ3タイプのゲームですね。
他にもPCでやってたゲームでできそうなのがないか探してみようかなと思ってます。
PR

コメント

コメントを書く