忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から6月
今日はお休みの人の代わりで朝出勤でした。

今日から月が変わって、棚の変更とか値札の変更とか入れ替え処分とかいろいろあったので、
ある意味今日が朝出勤になってよかったのかもしれないです。
担当じゃないとこういうのはよくわからないと思うので…。
朝の品出しの時に、入れ替え処分になる商品を抜き取り、値札を直し、棚も直し、
それからいつもの朝の作業を始めたので、ちょっと忙しかったです。
あと値引きが多くて開店後の作業が大変でした…。
値引きでほとんど時間を取られた気がする。
パンの値引きをして出した後、フレッシュデザートの値引きもして、
廃棄作業もして、そのあと発注だったので、時間内には間に合わず残業になりました。
1時間ずれた…!
やってるうちにパンの2便も来ましたが、さすがにそれまで出してる時間はなかったので、
午後の人にお願いして帰ってきました。

午後はちょっと支援センターでの活動の書類の整理をして、
韻城さんと少しマイクラをしました。
ようやく洋館を見つけたそうなのですが、場所が悪くて溶岩に接触し、
大火事になって焼け落ちていました(ぇ
延焼しまくってボロボロの状態でございました…!
それでも一応準備して中に入ったところ、ヴィンディケーターという、
接近戦してくる方の住人を2体見つけました。
韻城さんが弓矢であっという間に倒してしまったけれども…。
エメラルドが手に入りました。
関節攻撃系のエヴォーカーのほうは見当たりませんでした。
こっちもあって見たかったな…!
ひととおり家探ししてみましたがたいしたものも見つからず、
何とも言えない気持ちで帰宅したのでした。


最近iPodtouchで適当にゲームを探していたところ、面白そうなのを見つけたので遊んでみました。

TWO DOTS というゲームです。



ドットをつないで消していくのですが、四角形に囲むと同じ色が消えるという特徴があります。
まだ始めたばかりなのですが、とりあえず錨を画面外に出すというギミックが出てきました。



マップもかわいいです。
暇つぶしに遊んでもいいですが、結構熱中してしまうので、暇を作って遊びそうです←
PR

コメント

コメントを書く