忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洗濯と面接対策
一晩寝たら右手首と顔と首筋に合計5か所も虫刺されが増えてしまいました…。
布団が原因かもしれないので、仕事に行く前に一仕事しました。
掛け布団カバー・シーツ2枚・枕カバー2枚・パジャマ2枚を洗濯し、
敷布団2枚と掛け布団、マットレスを掃除機掛けしたのちに干して、
部屋の床をがっつり掃除機かけました。仕事行く前につかれてしまった…。
もしこれだけやってダメだったらもう何が原因か分からないよ…!
寝る前に虫よけも付ける予定。

仕事は品出しがメインでした。
今日はお酒類が多かったですね。チューハイとかノンアルコールビールとか出してきました。
お昼ごろに廃棄作業をして、捨てに行ったところでちょうどパンの2便が来たので、
そのまま2便出しに入りました。今日はほとんど残らず棚に入りました。
その後発注をして仕事は終わり。

仕事の後お昼を食べて、そのまま支援センターに行きました。
カウンセリングは17時からでしたが、その時間まで作業をしたかったので早めに行ったのですが、
たまたま16時からの回があいたようで、急遽16時からやることになりました。
早く帰れるしそれはそれでいいかなと。
昨日応募先から電話があり、面接が決まったので、練習メインでやってもらいました。
まとめた内容を確認しないまま始めたせいもありましたが、全然話がまとまらなかったです…!
何を話したらいいのか、パッと出てこないんですよね…。
ひととおり流れをやってみて、面接で話すことをもう少し明確に突き詰めていく、という感じでした。
そうやって練習して話し合っているうちに、あっという間に1時間立っていました。
今日は特別早く感じた…!
練習の内容はさっぱりよくなかったですが、もう一度ちゃんと言うべきことをまとめ直して、
面接日までにしっかり頭に入れて、できれば練習もしておきたいですね。


どうぶつの森の釣り大会の状況は今こんな感じ。
頑張れば銀のトロフィーくらいまで行けるかな…?
のろのろペースだからちょっときついかな…!
PR

コメント

コメントを書く