忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3割引き
今日はパン3割引きの日でした。
さすがに今日は仕分けが大変なので、飲み物はアクエリアスにした…!
普段はお茶なんですけどね。
やはり仕分けは1時間ちょっとかかってしまった…。
そろそろ暑くなってきてるので、仕分け終盤にちょっと息切れするようになってきました。
最近から、パンの棚に直接ついてるタイプの平台が和菓子専用になってしまい、
3割引きでもパンを置くことが出来なくなってしまった関係で、
いつもより出せる量が少なくなってしまいました。
店頭にも置けなくなったので、かなり売り上げに響きそうです。
それでもなんとかワゴンは2台確保した…!
そして在庫の整理が結構大変でした。種類ごとに分けてメモ付けるのに地味に時間かかるんですよね。
その後値引きをして出したあと、パンの補充をしていました。
値引きしてる間に結構売れてたんですよね。
近所の小学校が運動会ということでどうかなとも思ったのですが、
想像してたよりはお客さん来てましたね。レジ応援も呼ばれてましたし。
一通り補充をした後発注をして、その後食パンを補充して帰ってきました。
1時間半くらい残業したかな…!

お昼は照り焼きと太めのウインナーの入ったお弁当を食べました。
とにかく3割引きの日は体力使うので、肉食べたい!!ってなったんですよね。
もう10時半くらいからずっとおなかすいてて…(苦笑
がっつり食べたのでした。

そういえばどうぶつの森で第2回魚釣り大会が始まったようですね。
早速釣ってみました。

とりあえずひととおり2匹同時に釣りました。
クリオネかわいいんだけど小さすぎて外れ感がすごい…!
どこまで記録が伸びるか分かりませんが、気が向いたときにでも釣ろうと思います。
PR

コメント

コメントを書く