忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面接対策の内容を添削と、昨日届いた時計
今日は昼出勤です。

金曜日なので、日配品の2便の後、飲料とデザートの値引きをしました。
今回はデザート類に結構値引きがありました。
全体的に量が多かった気がする…!
値引きをした後廃棄作業をしました。今日はそんなに多くなくてよかったです。
その後、ちょうどパンの2便が来たので出しました。
意外と時間がかかってしまった…。
2便を一通り出した後に発注をしました。明日の分は特に増やしたりせずにいつも通り入れました。
朝の分でしっかりとってくれてるし、大丈夫だと思う…!
そんな感じで、今日は朝の2便以外は品出ししてる暇がありませんでした。

午後は支援センターでカウンセリングを受けてきました。
今日は面接対策用の内容を見てもらって、こうした方がいいよ、というアドバイスをもらいました。
仕事内容についての言い回しを少しと、新卒の時の事を主に修正しました。
できるだけ否定的な言葉にならないようにしていかないといけないですからね。
言葉の選び方は重要だなと思いました。
今日やったことは夜にまとめ直しました。


友人の結婚式の時にもらったギフトブックから選んだものが、昨日届きました。
さんざん悩んで時計にしたのでした。

箱と中身です。文字盤の部分は1円玉くらいだと思う。結構小さいです。


文字盤部分を接写してみました。
写真撮ったのがスマホなのでスマホの緑色が写りこんでしまっていますが、時計は金色です。

この時計なら、出かけるときにいいかなと思ったのです。
さすがに仕事に使っちゃうと傷だらけになりそうなので、
休みの日に買い物に出かけるとかそういう時に使おうかなと思ってます。
PR

コメント

コメントを書く