忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにゼルダ
今日はお休みでした。
最近休みの日にも外に出ることが多かったので、今日は一日家でのんびりしました。
朝に少し、面接対策の内容を考えて、ひとまず全部まとまりました。

最近ゼルダBoWのサントラを聴いたり、動画を見たりすることが多くて、
久しぶりにやりたくなったので、起動して遊んでました。
DLC第一弾を少し触ったっきりやってないので、半年以上ぶりです。もっとやってないかも…!
今回は第二弾の方の宝箱回収を主にやってきました。
基本的に噂に書かれていた場所まで行って手記とか雑誌とかで宝のありかを確認して、
その場所に行って回収するという感じでした。
ゼノブレイド2とコラボした装備もあるとのことで、それも一緒に集めてきました。
ゼノブレイド2の方は赤い隕石として宝箱が降ってくるようでした。
3か所あって、雪山だけ場所の自信がなかったですが、最初に行った雪山の山頂であってました。

画面直撮りで画質が荒いですが、以下集めたもの。

ゼノブレイド2の装備です。守るべき箇所がことごとくガラ空きと噂の衣装ですね←
泳ぐ速度が上がるようです。


時オカのファントムガノン装備。
仮面以外はガノンドロフなんですね…!しっかり見たことなかったから貴重かもしれない。
静かさが上がるようです。


近衛装備です。かっこいいですね!王族装備がよく似合う。
久しぶり過ぎてハイラル城の構造をすっかり忘れていて、集めるのに苦労しました…。


風タクのエビシャツ。暑さに耐性があるようです。
ゲームの事を考えれば納得。


神トラ2のラヴィオの頭巾。
壁画にちなんで、崖につかまったときの横移動が早くなるそうです。
これ全身欲しかったな…!


ザントの兜です。
これ何か効果あったかな…これだけ忘れてしまった(ぇ
こうしてみると割とかっこいいんですけどね…。ザントもなかなかのキャラですよね。

一日遊んで装備は回収できました。
写真撮るの忘れてしまったのですが、古代の馬具も取ってきました。
馬に装備するといつでも指笛で呼び出すことが出来るそうです。
でもごつすぎタテガミが隠れちゃうのがちょっと残念。

あとは英傑たちの詩と剣の試練が残ってます。
また時間のある時にやりたいな…!
PR

コメント

コメントを書く