忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い…
今日はお昼からの出勤でした。
久々に品出し三昧でした。
デザートやチルド飲料をしばらく出した後、加工食品を中心に出しました。
カレーとかつゆとか乾麺とかいろいろ。結構あちこち動き回った気がします。
それ以外はお菓子も少し出しました。おせんべいとチョコがメインでした。
そのあと少し土曜日の特売について打ち合わせしたのと、パン発注をやらせてもらいました。
品出しがちょっと遅れてるらしかったので、少し残業してきました。

お昼は3時半くらいに食べました。
今日はランチパックが安かったので、ハム&エッグとチョコ&ホイップを買って食べました。
あとかにかまのサラダ。


お昼食べようとしたらテーブルの端の方で待ち構えていた猫。
見られながら食べたのでした。

あと白猫テニスで1日1回無料ガチャをやっていたので引いてみたら、

なんかメルクリオが☆5できました。☆5やってたのか…。
チケットが期限近かったので何度かやりましたが、チケットの方は特にきませんでした。

午後は何となくゼルダの動画見てた…。
本当は志望動機とか考えたかったのですが、どうにもやる気になれなくて、結局やらずじまいでした。
明日辺りにやっとかないとな…。

PR

コメント

コメントを書く