忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝のパンの仕事と応募書類づくり
今日はお休みの人の代わりに朝出勤でした。
ひさしぶりに朝のパンの仕事をしました。明日と明後日も朝出勤です。
薄皮パンだったので量が多くてちょっと大変でした。
量もそうですが重いんですよね…。
仕分けをやってるうちに結構汗かきました。
パン出しの後は値引きもやりました。
人数の関係で、パンだけでなく、飲料やデザートの方もやりました。
なので今日の出勤時間の半分は値引きしてた…!
飲料やデザートも結構時間かかるんですよね。慣れればもう少し早くなるかもしれないですが…。
最後に発注をして終わりました。

午後は応募書類づくりをしていました。
何とか志望動機も考えて、必要な書類一式印刷して、
封筒に宛名も書いて入れて封をするところまでやりました。
ただ今日明日は郵便局があいていないので、出すのは月曜日になりますね。
家に切手がなかったのが悲しい…。


どうぶつの森で今日もクッキーを買いました。
ブーケに続きリッキーのクッキーを買いました。
いまそういうキャンペーンやってる感じなのかな?お知らせ全然見てないけど…。

ヘルメットが出ました。上だけあっても不格好だな…!


あとどうぶつのお願いで釣りの場所を教えてあげたらネオンテトラが釣れたのでもらいました(笑
前回のドジョウといい、まだ自分で釣ったことないものばっかりですね!!

そして、いつまでもコタツは暑いので、日本の部屋エリアをちゃぶ台に変えました。

昨日のティッシュ箱も乗せてみました。
あと物を増やしてさらにゴチャゴチャにしました(ぇ
割と気に入っている。
PR

コメント

コメントを書く