忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書類用の中身づくりと買い物と文様づくり
今日はお休みでした。
午前中はしばらく書類に書く内容をまとめていました。
まだ文章としてはまとまってなくて、書きたい内容を書き出してる状態ですけどね。
求人票では仕事の内容があまりイメージできないので、
明日仕事の帰りにハローワークに行って確認してもらおうと思っています。
なのでそこで得られた回答によって、また内容が変わってくると思います。
できるだけ仕事の内容に合うように書きたいですからね…。
職務経歴書の自己PRと履歴書の志望動機と趣味特技、あと添え状も書かないといけないので、
やらないといけないことはたくさんありますね。
ホームページもしっかり見て研究もしないと…。

まだまとめは終わっていませんが、一応切りのいいところまではいったので、
書類の整理の続きをしました。
種類別に分けようといくつかファイルを買ってきたのですが、
意外と少ない量のファイルでまとまってしまったのですよね…!
買いすぎた…!あとポケットも多すぎたかもしれない(ぇ
でもこれからの活動の仕方によってはまたファイリングの仕方も変わってくるかもしれないので、
その時のために買ったということで…。
せっかくなのでBoWのサントラを流しながらやってました。
カッシーワさんの曲まで行きました。結構聞いてた気がするけど意外と進んでない。

そんなことを3時間くらいやってたのかな…。
さすがに疲れたので、ちょうど韻城さんが出かけようとしていたところについて行って、
気分転換をすることにしました。韻城さんの買い物を眺めてただけですけどね。
韻城さんは猫砂と風呂用タオルを買っていました。
帰りのスーパーで私も少し買い物しました。サラダとアイスクリームだけですけどね。
そしてうっかりドレッシングを買い忘れたので今度買ってきます。

午後は動画を見ながら久しぶりに文様づくりをしていました。
途中にしていた文字っぽい物をつくりあげて、その後エルジェ族とデルヴィ族の文様を作りました。




文字のような物。曲線と円で作っています。


一枚目がエルジェ族、二枚目がデルヴィ族の文様です。
デルヴィ族の文様は服の金具とかに刻まれてたりする。
エルジェ族の羽根の部分がなかなかめんどくさかった…。

どうぶつの森ではキャラメルさんが仲良し度MAXになりました。

初めて写真をもらいました!やったね!
これからも地道に進めていきますよ。
PR

コメント

コメントを書く