忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やることは多くて忙しい
今日も大市で忙しかったです。売り場は静かだったんですけどね…。
みんな遊びに行ってるんだろうなー。

全体的に物量が多くて、出勤してからは出すものがたくさんありました。
日配品の2便と、朝の残りがかなり多かったです。
ただひたすらに出していたような感じです。
12時くらいに廃棄作業をしました。結構な量があって大変でした。
その後、作業の引継ぎとして、売り場の棚替え作業をしてきました。
昨日値札づくりまでは終わらせたので、指示書を見ながら実際に売場の商品を動かしました。
今回はそこまで大きく商品が動くわけでは無かったので、
それほど時間はかからずに終わりました。
これでだいたい一通りは引継ぎができたかなと思います。
そのあとは時間まで加工品の品出しをしました。
お客様に「80×50くらいの段ボールがほしい」と声をかけられた時はだいぶ悩みました…!
最初はおむつの入ってた段ボールを持っていって見てもらったらちょっと小さいということだったので、
たしかトイレットペーパーかティッシュの箱が横長だったよな…と思いそっちを持っていたら、
お客様はそれで納得してくれたようでした。
そのあたりの段ボールはよくごみ箱として使ってるので、なんとなくイメージができたので良かったです。

帰ったらすぐお昼で、その後風呂でちょっとしたらすぐ晩御飯で…という感じでした。
夜に少しだけ韻城さんとマイクラをして、ネザーの整備を一通り終わらせたのでした。


そういえば白猫で武闘家のクラスチェンジの拳聖が実装されたので、キルアをクラスチェンジしました。

使い勝手は純粋に手数と範囲が増えた感じでいい感じですね。
練武室でちょっと使ったくらいなのでまだ詳しいことは分かりませんが…。
そういえばドラゴンライダーだけまだどのキャラもクラスチェンジさせてないな…。
どっちみちスフィアがないので集めないといけないですけどね!
PR

コメント

コメントを書く