忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼルダBoWのサントラ買いました

カウンセリングの帰り、ヨドバシカメラでゼルダBoWのサントラを買いました。
初回限定盤の方です。約7500円でしたが、全額ポイント支払いしました(ぇ
そしてなお余りある2447ポイント…!←
右にあるのは対象店舗で買うともらえるメモパッドです。


厚みはこんな感じ。


曲目と、CDの入ったケース。


中はこうなってます。5枚組です。左と真ん中が2重になってます。


ブックレットです。シンプルでいいですね。


フォルダの表と裏。大きさどれくらいだろう…。B6くらい?


そして限定盤の目玉、プレイボタン!大きさは手のひらサイズで、見た目は完全に缶バッジ。
でも中に歴代ゼルダのフィールド局が入っています。
わざわざ夢を見る島と不思議の木の実を分けてまでタルタル山脈を入れるスタッフさん、
さすが分かってらっしゃる。
プレイボタンは全部一通り聞いてみましたが、どれも懐かしくて涙が出そうになりました。
この大きさでこれだけの曲が入って、しかも音質もしっかりしてる。すごいです。
手軽だしたくさん聞こう。
メインのCDも、時間のある時にじっくり聞こう。

あと、モンストでハンソロ&チューバッカも運極になりました。

ルーク&R2-D2も92まで来てるんですが、間に合わないかもしれない…!
明日の昼では厳しい…!

あとモン玉引いてみたんですが、

オベロンが…!ダブった…!(ぇ
進化と神化で両方育てるか…!

今日の画像は大量だったのでした。
PR

コメント

コメントを書く