忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もひたすら品出し
今日もただひたすらに品出しでした。
出しすぎて何出したかあんまり覚えてないくらい出しました(ぁ
まずは日配品の2便のチーズやマーガリン、麺類などを出した後、
朝の残りのチルド飲料を出していました。
その後はビールやペットボトル飲料、カレーや香辛料などを出していました。
後おせんべいやクッキー辺りも出したかな。
近くのスーパーが改装でいったん閉店したらしくて、そこから人が流れてきたのか、
いつもよりもいろいろな物の場所を聞かれました。
きざみネギや缶詰(フルーツ)、お好み焼き粉、流水麺、サイダーなどなど。
あとはビールのケースがほしいとか、卵割っちゃったとかそういうのもありました。
ひたすら品出しするのもなかなか疲れる…。

モンストのスターウォーズコラボでちまちまやっていたダースベイダーの運極が完成しました!

ソロで宝箱込みで回していましたが、一度にドロップする量がだいたい3~6個くらいで結構多くて、
思ったよりも楽に運極を達成しました。
あとは常設のクエストをある程度回して、スタ玉手に入れて、
ガチャ産の☆5がどれだけラックあがるかなーという感じです。
今のところ平均30くらいなので、ソロだとさすがに運極は無理かなーと思ってます。
野良まわりたいけど適性の運極がいないからな…。たぶんけられる。
ガチャの方はやれるだけやってみます。
PR

コメント

コメントを書く